ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ニコニコレース

今週2回くらいしか狩り行ってないやw
プリはジョブだけ上がって84/55に。
メダルで結構上がる事がわかってしまったのでついついモンスターレース篭りになっております。
たまに臨時見に行ってるんだけどね~丁度いいレベルのがあまり無かった。

ニコニコ見たり色々したりしながらモンスターレースしてたっけもう389枚になってた。
教範使うとベース2個くらい余裕で上げられるじゃないか!
しかしメダルには重大な罠がある。
そう、1000枚集めるとS属性鎧が貰えてしまう。
最近お金稼ぐのも大変だから1000枚いっちゃおうかとニコニコ三昧な日々でした。

でもサボり過ぎたから来週までにベース86くらいにはしたいな・・・。
[PR]
by akotan_z | 2007-09-04 14:06 | ラグナロク日記