ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ明け日記 ~い・ま・に!

プリが84/54になりました。
実は今週はちょっとサボり気味であまり狩り行ってなくて、
昨日の夜に83の86%だったけどもう臨時あるような時間じゃなかったし、
ベース1.7Mくらいならメダルで行けるかも~と久々にモンスターレースへ。
結構調子よくてメンテ前には58枚たまってたんでアインの工場で上げてきました!
ちょっとだから教範無しで27枚ほどEXPに変換しました。
d0044652_171558100.jpg


なんで今週サボってたかというと、ニコニコでBGM用のメドレー系音楽探してたらいいのが見つかりまして、でもなんか聴き覚えのある曲があるな~と思ったらどうやらアニメのEDに使われてたらしいようなのでアニメ見てみたらハマった!
「夕焼けサンセット」で検索すると出てくると思います。EDの曲はその中の「茜色が燃えるとき」
1話目はなんだかよくわかんなかったけど、2話3話と見てると止まらなくて、全26話を2日かかって全部見てぐったり・・・。

ガングレイヴってアニメなんですけど、OPとED両方見たことあるような気がするんで多分深夜に狩りしてる時に後ろのテレビでやってたとかなんだろうな~。
リアルタイムでちゃんと見てなかったのがもったいない。
第1話は18話なんで何も考えず「ふーん」って見て、第2話からじっくり見ると良いぽ。
最終回は、珍しくアニメで泣いちゃったぜ。

話し変わってRO2。
昨日から今日の15時まで開放してたんで、今日ROのメンテ中にちらっと動かしてきました。
ログイン画面のグラフィックが糞重い><
うちのマシンじゃ狩りはできそうだけどローディングがめちゃめちゃ時間かかるしちょっとダメぽ。
メモリも少ないしお下がりマシンだしな~。
しっかし絵はまだ我慢できるとしても、操作性がどうも・・・。

まぁ、別にRO2やりたいわけじゃないんで動くのを確認できただけでいいんです。
ええ、30日からの「野球帽でROユーザーを釣るぞキャンペーン」に釣られたんです。

ちなみにキャラメイク直後の画像↓
d0044652_17165368.jpg

レベル2で早々にやめました。(眠かっただけだけど
[PR]
by akotan_z | 2007-08-28 17:14 | ラグナロク日記