ストーカー日記~情熱の網タイツ

メッセでのウィルスに注意

感染するとメッセで登録メンバーにウィルスファイルを送信するウィルスが流行しています。
今日の深夜2時前くらいに私のところにも来ました。
無言で送られてきたので受け取らなかったんですけど他の人の所にも同じファイルが送られてたそうです。
ぐぐってみたら今日の日付のブログ数件にそのウィルスについての警告が書かれていましたので相当流行ってるみたい?

皆さん短い英文のメッセージとともに送られてるみたいなんですけど私のところにはメッセージ無しで送られてきました。

ファイル名は「img1756.zip」でした。
決して受信して解凍して実行しちゃったりしないようご注意を。

このファイルだけじゃなく、以前からメッセやIRCで友人に垢ハックアドレスやウィルスファイルを送るウィルスがあるって話も見てますので、
知ってる人からのファイルでも不審なものは受け取らないよう気をつけましょう。
[PR]
by akotan_z | 2007-08-08 07:29