ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~初臨時とか色々

行ってきましたよ初臨時!
といっても臨時に入る勇気も落ちる勇気もまだ足りないので募集チャット立てたんだけど。
いやぁ~楽しいしレベルも上がるしいいね臨時。
レモン齧ってもSP足りなくて多少座りこんだけどまー大丈夫・・きっと大丈夫、嫌臨スレ送りになるほどじゃない・・うん、大丈夫こわくないこわくない・・
d0044652_1448815.jpg

おかげさまで70/30→71/32に!
マシンスペックが上がったせいで/skipしても天使SSが撮りにくい。
d0044652_1448341.jpg

また暇な時臨時募集しよう。

チェイサーは相変わらずベレー取り。
通り道の1Fで帽子げとっ これはレアだ。
d0044652_1451139.jpg

その日はアガブから初高級サンダル・シーカーから初リンゴと、かなり満足。
d0044652_14513833.jpg

d0044652_1454297.jpg

でも昨日あたりからベレーの出が悪いや・・・運使い過ぎたかな。

今朝のEir
d0044652_14521022.jpg

なんか色々すごかったw
BOT露店だらけでは出来ない芸術ですね。
[PR]
by akotan_z | 2007-07-24 14:38 | ラグナロク日記