ストーカー日記~情熱の網タイツ

神殿4F

メンテ明けに神殿4F行ってきました!
1Fのランダムワープなんですが、ワープ穴入ったり戻ったり繰り返せば2F~4Fの好きなとこそのうちいけるみたい。
普通のダンジョンみたいに歩いて上へ行くより楽だね。

今度は1人で狩り。 なんかペアよりいっそソロの方が楽ちんだった切なさよ。
まぁ、ハエとびしてエキオとタイマンしかしないとゆー、人多い時間は出来ない狩りだけど。
インベで毒入れて殴ったら結構楽に倒せるようになりました。SP辛いけどね。
ここは忍者・腰巻きセットか?

初ベレー初ベレー!
d0044652_17591790.jpg

アイテム解説欄に精錬不可って書いてないのにやっぱ精錬出来なかった。
嘘つきっ!
[PR]
by akotan_z | 2007-07-10 18:02 | ラグナロク日記