ストーカー日記~情熱の網タイツ

Iris潜入

今朝方、Irisのフレイヤ神殿500M献金が終了したそうです
ダンジョン内の様子だけでも見たいな~ そーいや家族がIrisにローグ持ってたよね~
ってことでお願いしてIrisでクエストやってもらってます

しかーし、詰まってる詰まってる
聖域クエの前半の
>ラヘル北にあるフレイヤ大神殿から室内に入る。
>北東の執務室にいる[ジェド大神官](277,159)に渡すと経験値(900k?)がもらえる。
ってところなんですけど、

献金が終了すると、終了前は普通に入れた神殿に入れない!
献金おねいさんに話しかけるとどうやら他の入り方もあるようだ
わからないんでその辺のNPC探してうろうろしてたら他の方々から情報がありまして、

ラヘルの街の南東の湖の近くの少年(子供じゃなくて少年の方です)にキャンディー1個持った状態で何度か話しかけてると、隠し入り口の存在を教えて貰えまして
その後神殿入り口より←↑の方をうろうろするとメッセージが出て中に入れます

しかーーし、中に入るとなんだかすごく暗くて怪しげ
277,159 にたどり着いたはいいけどジェド大神官居ない><
d0044652_10461964.jpg

献金終わってないEirのキャラで同じ場所へ行ってみました
d0044652_10465417.jpg

あっさり発見

こ、これは・・前半だけ献金終わる前に済ませておいた方が楽そうですね。
しかしOWNなくなったらクエスト情報入手が大変ですね・・・

ジェド大神官どこ行ったんですかーーーーーーーーーーーーっ!


追記
その後、とりあえず神殿の外に出ようと出口行ったらパノがどうのこうのとメッセージが出て、
外に出てもう一度中に入ったら中は元の明るさを取り戻し、居なくなってたNPCもちゃんと居ました。ジェド大神官と会話してベース900kげと。

その後献金ねえさんや中のパノさんやジェドさんと会話したり花火20渡したり氷の心臓40渡したりで手探りでクエストを進め、鍵を拾ったのでダンジョン潜入!

1Fが思ったよりMOB数多いです
サンダーストームやらホーリークロスやらソニックブローやらストリップアーマーやら・・
ヴァンベルクのSBの頻度が凄いです
その後行ってみたらそうでもなかった。

2F行こうとワープ穴入ったらなにやらクエストMapなようでまた詰まってます。

追記
お昼寝後に続きやってきました。
真ん中辺うろうろしてたらそのうちクリアできました。
これでダンジョン自由に入れるようにはなりましたが、装備がしょぼくてきつそうです

Eirもブルジョワな人大量献金ぶっこんでくれないかなーw
まぁ、自分は残り献金数見るためにたまに献金してまだ合計8口くらいしかしてないんだけど・・
[PR]
by akotan_z | 2007-07-06 10:47 | ラグナロク日記