ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~転生・転職・ラヘルラヘル!

プリがピンクになりました!
d0044652_1640187.jpg

夜中にジョブが44だったんだけど、ここ数日やってたモンスターレースのメダルが117枚たまってたのと転生前にやってなかったジョブの貰えるクエストやればラヘルまでにいけるかなーと計算したらなんとあのEXPが1.5倍になるとゆー癌畜グッズを使えば良い線いけることに気がつき悪魔の誘惑に負け・・・・・・・・・アッー!!

いや、MHFやりたいんだけどプリ育成気になってなかなか本腰入れられなくてね・・
手早く上げてしまおうかと(いいわけいいわけ

裏路地の皆様、発光のお祝いありがとうございました。
ポリン箱からゴス出して飛ばしてごめんなさいっっ☆
フィゲルの薬クエのビンゴ手伝ってくれた#ローグチェイサーフェイス様 笹様 Elfia様 ありがとうございました。
MHFで忙しい最中、1人だと生体クエの1Fで死んでしまうアコを中央の呪いゾーンまで連れて行ってくれたジオ様ありがとうございました。

プリやってもソロ人生率98%くらいだったような気がするんだけど、今度はME無し支援ステスキルなんでPTで遊べるようにしたいものです。
(見える・・見えるぞっ怖くて臨時に行けず2PCお座りしてる未来がっ

さて、今日からラヘルですね~
プリ育成は少し休んで別キャラで新ダンジョンとかフィールドを探検してこようかな。




残りEXP91に調整してたので、溜まり場裏路地にて枝オットーをHLで倒し99に!
d0044652_16473951.jpg

リログして発光
d0044652_16483799.jpg

らぶりーな青ノビを堪能して
d0044652_1649070.jpg

d0044652_16492410.jpg

ピンクアコに変身
d0044652_16495041.jpg

タナトスのEXPアイテムでベース33に
d0044652_16502450.jpg

延々とジオ園でお座りしたりモンスターレースしたりで61/44まで
d0044652_1651257.jpg

共犯の誘惑
d0044652_16512623.jpg

生体クエでレベルアップ
d0044652_16515963.jpg

フィゲルの薬クエでレベルアップ
d0044652_16522759.jpg

メダルでジョブ上げの模様
d0044652_16525484.jpg

2回ほど間違ってベースEXP貰っちゃいましたw
メダル変換終了時
d0044652_16535290.jpg

少し足りなかったのでもうひとつ残ってたジョブ80k貰えるシドクスクエストやって
もう1個共犯使って120kゲットし、ジオ園直行して共犯効果時間少し過ぎちゃったけど
朝方なんとかジョブ50に
d0044652_16553490.jpg

そしてめでたくHiプリに転職!
d0044652_16555729.jpg

[PR]
by akotan_z | 2007-07-03 16:56 | ラグナロク日記