ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~もうちょっと

プリはあと1%です。
メンテ明けにでも光らせてこようかと思うんだけど村だとBOTと御一緒に記念撮影になりかねないんで迷ってます。

BOTといえば、先週のメンテ後からは4体になってまして、昨日昼過ぎに一度全員消えたんですよ。
まぁきっとまた戻るだろうとは思ってたんですけど夜には3体戻ってきてまして、なんとそのうち1体だけ明らかに肉入ってたw
しばらくしたらまたBOTに戻ってたけどね。
BOTの調整作業でもしてたのかな~。

転生後はHiMEにしようかなーと考えてもいたんですけどなんかもう狩場無いしやめます。
せっかくだから未だ体験したことのない「臨公」というものにチャレンジしたりでROの余生を過ごすのもいいかも。

移住先候補のゲームは今のところモンスターハンターフロンティアとホーリービーストあたり。
MHFの方はオープンβ開始してすぐログインゲームになり、その後メンテ→延期の流れで、
昨日・今日・明日の19時~21時までテクニカルテストらしいけどやっぱ昨日もログイン出来ず。
今日も駄目だろうな~w

多分最後のニブルカード達↓
d0044652_14441419.jpg

d0044652_14443216.jpg

↓倉庫に戻ってから拾ってたのに気づいたデュラハンカード
d0044652_14444770.jpg

d0044652_14451357.jpg


そして久々のブログ見てますコール!
d0044652_144714100.jpg

ごめんね、いつも気づかなくてごめんね。かぁさん周り見る余裕あんまり無いのよ・・・
[PR]
by akotan_z | 2007-06-26 14:49 | ラグナロク日記