ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~プリ97!

1年3ヶ月RO休止してたFな人、、じゃなくてFなひとが復帰ですよ!
ブログの方も再開してるのでまた巡回コースに入れとこう。

プリは97歳になりました~
d0044652_15482282.jpg

あと35Mくらいだから来週中には98いけるかな?
でもね~狩る気はあるんだけど、今朝また新たなるBOTがニブルに現れましてちょっとやる気なくなりそ。
d0044652_15484570.jpg

なんか光ってるんだけど('A`)
名前は一応消しといたけど別に晒しても問題なさげだな。
もちろん速攻通報したけど消えなかったら消えるまで通報してやるっ
スリーパーにもBOTいるみたいだし、狩場どんどんなくなりますね・・・

BOTに大事なカード取られたらどうしよう>< どうでもいいか。
d0044652_15444796.jpg

d0044652_15454242.jpg

d0044652_1547729.jpg

d0044652_15473355.jpg


なんか最近エキサイトブログ重いような・・
[PR]
by akotan_z | 2007-06-05 15:20 | ラグナロク日記