人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

時計4 ヒール10と三段掌で比較

懐かしの古巣、時計4ソロ行ってきました
1セット目ヒール10
効率650k/h
ダメだ・・やはり梟HP多すぎ。
ヒール10だと余裕なんだけど、火力の無さが致命的すぎる。しかも白ポが増えてゆく。
白ポ飲めばいいじゃ~んってことで三段掌10でもう一度。

2セット目三段掌10
効率760k/h
梟も叩いててストレスにギリギリ耐えられる程度の時間で倒せる。
白ポ60とヒルクリ持って行ったけど、重くなってSP余ってるのに白ポ飲んだりしてたので、もっと白ポは減らして行った方が良さそう。
エルは30分平均2個は取れるし、もともと篭ってても苦にならないマップなので、効率はいまいちだし金銭的にもミミック見込むと時計3の方がちょっと良いかもしれないけど、まったり長居するなら良いかもしんない。余裕で重量オーバーまで篭れます。
クロックでスタンするとHP半分くらい削られるのでHPは多めに保っておいた方が吉。
三段掌ならクロック地帯、BBならアラーム地帯が良さそうだけど私のステだとBBは危険そう。
by akotan_z | 2005-05-15 01:32 | 狩場情報(チェイサー) | Comments(0)