人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ロボチネ

アマツの転送NPCで移動が楽なので、プリでクエストしたり狩りしたりで少しレベルアップ
現在78/47

木陰のおばあさんの下の穴からゲフェンD直行出来るんでGD3でME試してみようと思ったら、BOTが凄すぎて狩りになりませんでした('A`)
複数で横殴り&超速ルートとかもう(つД`)
2Fの方がBOT少な目だったんで(それでも2~3体居るかな)狩ってみたんですけどカボチャがきっつい。
ヒールLv3スクロールが1000zで買い放題なのでディレイ上書き用に使ってます。
それでも詠唱遅すぎて痛いんで魚とかアロエ葉とか持ってって食べてますけどねw
効率はジオとかスリーパーでお座りでもしてるのと大差ないし座ってる方がお金も稼げるけどまー自力でスリリングな狩りをする方が楽しいし。
・・・BOTでめげそうだけど。

今日は深夜3時頃からしばらく鯖落ちてたんでメンテ前BOT少なかった(狩り中に1体来たけど)
GD3FはBOTさえ居なければGD2Fより楽で美味しいな~
シャアなら周りに人居ても頑張ればHLで倒せるけどカボチャはきつい。
しょうたなく人居ない方に引っ張って飛んだりとかしてるけど周りからみたら邪魔だろうしね。

出来ればニブル行けるレベルまでGD3Fで狩りしたいんだけど、メンテ後もあの調子だとお座りで上げるしかないかなーと鬱。

あーBOTの話ばっかりだな。
by akotan_z | 2007-04-24 11:20 | ラグナロク日記 | Comments(0)