人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

更に悩んでみる

やばい、あと3.1%でレベルアップだ。 アラーム1セットで上がってしまう。
ついAGIにカチカチ~~っと振ってしまわないようによく考えておかなくては。

前回のプラン1だとやはり辛い・・・ VITとINTを上げようと思う。
ただ殴るだけじゃなく、スキル多用できると効率もアップできるようだ。
SA使う局面が多い程効率は伸びている。 安定して出るのはただ殴るだけで丁度良くアラームが湧き続けてる時だけど、ちょっと1体ずつ殴るだけじゃ間に合わん~ってくらいの時の方が倒す数が増える。 今回の狩りでも30分でアラーム120体倒せた。
でもSAやや多用したため白ポとSPの減りが激しく、最後の方は30分持たせる為にSPはヒールにまわしてたし。
白ポの回復量がもう少し多ければ・・SPの回復量がもう少し多ければ・・・攻撃ステ振らなくてももう少し効率を延ばせるとともに安定性も増す筈。
90超えてからVITとINTに振ろうかと思っていたけど、先に振ってみようかな~と。
盗作BBで行くにも、今のステではBB中に天国が見えてくるし。

Lv87でINTに3振り、残りポイントでVITに7振る。
これでINT4+2 VIT8+3
6だったSP回復量が8になる。
VITの方は体感出来るかどうか・・・・・
Jobが57になったら最後のINT補正が1つくので、その頃のベースLvアップで合計12までしようと思う。
Lv88もちょっと我慢してVITとINTあたりに振ろうかな~
まーそれはまたその時に考えよう。
by akotan_z | 2005-05-12 16:57 | ラグナロク日記 | Comments(0)