人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

時計地下3F ヒール10所持

メンテ明けにペノ行ってきました

86/54 時計地下3F(ヒール10所持)
HP4739 /SP586 /Str60+11 /Agi96+18(木琴時15) /
/Vit1+3 /Int1+2 /Dex50+9 /Luk1+5 /
/Flee255) /Hit145 /表示Def 50/SP回復量6 /180.08)/
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXCKrrlk3bn1cBanJy]

所持武器:+7TEvグラ
所持防具:+4亡者HB 花びら +4闇ロンクゴート +5ホルンバックラー +7雄盗蟲ブーツ +5木琴マント マンティスクリップ ククレクリップ
使用スキル:ヒール10 解毒(不使用) ㌧㌦
HP回復手段:ヒール10 白ポ20個(不使用)
移動手段:ハエの羽100個(余り65個)
マップ内状況:火曜日のメンテ明けなのでかなりコンディション良し SGWizプリPT1組だけ見ました あとは地下4行きの人数人通りかかった程度

ペノメナ 平均戦闘時間5.22秒
クランプ 平均戦闘時間3.61秒(木琴装備)
ドレインリアー 平均戦闘時間1.2秒
キルカウント:30分でペノメナ85 クランプ50 赤こうもり49

Exp効率:760k/h
金銭効率↓(30分)
サンゴ57
おおねずみの爪41
赤ジェム4
サファイア1
ガラス玉1
赤いコウモリの翼12
こうもりの牙2
触手28
べと液9
ペットフード2
化けエサ7
万能薬3
コウモリの翼とか牙とか触手とかは拾ってません。勝手に盗んでたものと、反射的に拾った分だけです。
ヒールだけで問題ないので赤字にはなりません。サンゴとかガラス玉が好きな人にはオススメ


狩り方
重量49%未満で出撃。
解毒をSCに入れておきましたが、一度も毒かけられませんでした。昔は結構紫にされたんだけど、いつの間にか仕様変わったのかな?
毒鎧持って無いので闇鎧でいきましたがあまり意味なさそう。別にピッキシフクロで良かったような。
右側の迷路部分でペノ探して叩くだけ。 あまり敵が見あたらなくなったらハエ飛びして細い道の方とか迷路のペノいる方へ移動してまた叩く。
囲まれると痛いので、なるべく1~2体までしか相手にしないように壁など地形を利用して戦う。
真ん中へんの水辺とか広いところはうじゃうじゃいて無理なので即ハエ逃げで。
多少Flee足りて無くてもヒール10あれば大丈夫です。SPも余裕。
ノックバックがきつくて近寄りにくい事が多いので、後々Fleeが足りてくるともう少し効率アップが見込めそう
転生前で880kくらいは楽々出てた記憶があるので、それくらいは望める狩場だと思う。
ドロップしょぼいし飽きるからあまり来なかったけどね・・・。
将来ペノメナCが実装されれば来る価値があるかも(それで人増えたら狩りにくくなるかもだけど)
by akotan_z | 2005-05-10 17:23 | 狩場情報(チェイサー) | Comments(0)