人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

時計地上3F 三段掌10とヒール10で比較

本が痛く無いFleeを確保出来るようになったので、最近はヒール10より三段掌10で行ってます。
それと同時に木琴をバフォJrとの持ち替えにし、体感で相当ASPDが上がり、効率もアップしました。
多分まわりから見るとASPDの違いはわからない程度だと思いますが、自己満足なので気にしなーい。

1セット目 30分
86/54 時計地上3F(三段掌10所持)
HP4739 /SP586 /Str60+11 /Agi96+18(木琴時15) /
/Vit1+3 /Int1+2 /Dex50+9 /Luk1+5 /
/Flee240(木琴時257) /Hit145 /表示Def 55/SP回復量6 /ASPD 180.56(木琴時180.08)/
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXCKrrlk3bn1cBanJy]

所持武器:+9TBhグラ +7TAグラ
所持防具:+4亡者HB 花びら +4ピッキシフクロ +8カリツバックラー +7雄盗蟲ブーツ +4バフォJrマント +5木琴マント マンティスクリップ ククレクリップ 目隠し
使用スキル:三段掌10 SA5
HP回復手段:白ポ100個(余り8個)
移動手段:ハエの羽110個(余り13個)
マップ内状況:平日の午前8時頃なのでかなりコンディション良し

アラーム 平均戦闘時間7.24秒
ライドワード 平均戦闘時間5.85秒(木琴装備)
ミミック 平均戦闘時間5.33秒
キルカウント:30分でアラーム115 ライドワード16 ミミック数えるの忘れた(多分本くらいの数)

Exp効率:940k/h
金銭効率↓
時計の針113
ジャルゴン22
ドクロ22
古い本のページ16
オリ4
収集品+オリとエル原あたりでまず赤字にはならないので、Exp重視なら白ポがぶ飲みでもいいかなーと
ここの収入のメインはもともとクリップオリエル原青箱紫箱だし。

狩り方
重量60%出撃。白ポとハエが減って49%切るまでは余りSA使わないよう心がける。
手動スティ無し
ハエ索敵しまくり
アラーム4体またはライドワード遭遇時は木琴マントに着替える。
10分くらいで重量49%切るので、3~4体くらいでSPと相談しながらSA。
5体以上はなるべく相手にしないようにし、少しずつ引っ張りながら倒す。
SP回復が6なのであまりSA多用出来ないのとVit初期値なのが痛い。
SA中にHP赤くなることも多々あるので、数回SA打ったら残りは白ポ叩きつつ通常殴りに変更。
(SA中は被弾が激しいような気がするのは私だけだろうか・・痛いよぉ)
人多めの時間帯でも900k/hくらいは安定して出るようです。
逆に人少なすぎで索敵がテンポ良く行かない時は880k/hくらいに収まるぽい。

----------------------------

2セット目 30分
86/54 時計地上3F(ヒール10所持)
HP4739 /SP586 /Str60+11 /Agi96+18(木琴時15) /
/Vit1+3 /Int1+2 /Dex50+9 /Luk1+5 /
/Flee240(木琴時257) /Hit145 /表示Def55 /SP回復量6 /ASPD 180.56(木琴時180.08)/
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill2/stk.html?20GXCKrrlk3bn1cBanJy]

所持武器:+9TBhグラ +7TAグラ
所持防具:+4亡者HB 花びら +4ピッキシフクロ +8カリツバックラー +7雄盗蟲ブーツ +4バフォJrマント +5木琴マント マンティスクリップ ククレクリップ 目隠し
使用スキル:三段掌10 SA5
HP回復手段:白ポ30個(余り15個)
移動手段:ハエの羽110個(余り16個)
マップ内状況:平日の午前8時50分頃なのでかなりコンディション良し
アラーム 平均戦闘時間8.55秒
ライドワード 平均戦闘時間6.37秒(木琴装備)
ミミック 平均戦闘時間5.83秒
キルカウント:30分でアラーム103 ライドワード13 ミミック数えるの忘れた(多分本よりちょっと多いくらいの数)
Exp効率:850k/h

金銭効率↓
時計の針118
ジャルゴン24
ドクロ22
古い本のページ8
オリ3
エル原3
白ポ15飲んじゃったけど余裕で黒字。
三段掌使用時と比べると倒した数のわりに収集品の数が多いのは砂発動率の差ですね。
収集品の価格だけだと誤差程度だけど。
ミミックから砂れる確立が結構違う気はします。(これは収入に結構影響あるかも)

狩り方
重量49%未満で出撃
手動スティ無し
ハエ索敵しまくり
回復はヒール10メイン緊急時白ポですが、SP回復が6のせいでヒールにしかSP回せない状況。
ヒールだけならなんとか間に合うのですが、SAを数回使いSPが足りなくなって白ポを少し飲んでしまいました。
この低INTじゃヒールだけにしておいた方が無難。
SA多用出来ないので、3体くらいまでを心がけて戦った方がいいですね。
人多めの時間帯だと800k/h出るか出ないかくらいかなー殲滅力落とすと人多い時間帯は
迷惑にならないようにとか安全に戦う為にとか位置取りに時間くったりするし。

計測中にJobが55になりました(ステには影響無し)
by akotan_z | 2005-05-10 12:09 | 狩場情報(チェイサー) | Comments(0)