ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~謹賀新年

流行遅れな気がしますが、あけましておめでとうございます!

ROあんまりやってないんでネタが無いんですが、今年も忘れない程度に更新しようと思いますのでよろしくお願いします☆

お正月イベントでアマツで色々やってますけど、イベントのせいなのかなんなのかわからないけど変なバグありますね~。
私じゃなくて家族の話なんですが、サンタ帽とかを料理に交換して貰おうとアマツ↑のMapへ行ってバースリーを探していたら突然クライアントエラーが出まして(キャラはチャンプ)、強制終了してもう一度同じキャラで入ろうとしたらまたクライアントエラー。
こりゃ駄目だとゆーことで私の使ってるマシンで入りなおしたらようやくエラー無しでログイン出来たのですが、死んだようでHP0でセーブポイントのアルデの宿屋に・・・。

料理は怖いから諦めてそれっきり行ってないんですけど、翌日に同じキャラでアマツでカプラポイントをお年玉に交換して貰おうとアマツへ行ったら突然クライアントエラー。
もうこのキャラはアマツが駄目な体なんだなーと諦めて別キャラでログイン(ハイプリ)
そのキャラはフェイの期間限定空間転送NPCで狩りの為ニブルへ移動。
ニブル谷を抜けてニブル村へ到着。
「そういえばさっき杖にカード挿したから装備してたか確かめよう」と装備欄を開いてみるとあら不思議、杖以外の装備も何故か外れてるものが。

外れていた装備は ミストレスの王冠・INTサバイバルロッド・S無しイヤリングとあともう一つくらいらしいけどなんせいきなり狩場なんでSSも撮らず焦って全部装着しなおして、「垢ハックだったらどうしよう」と、一旦キャラセレ行って私のマシンにてROのパス変更。
しかし見た目は脱げてなかったような気がする(といってもミストレスの王冠しか見た目変わらないけど。オペラは装備解除されてなかったし)と曖昧な家族の記憶。

「そーいや垢ハックじゃなくてなんかこのパターンってどっかで見たような・・スキルロストとか」と思い出してバグ報告スレとかあちこち見に行ったらあったあった。
「ちょ、一応スキル見てきた方がw」
いやまー、スキルは無事だったしポイントも正常だったんで良かったんですが。

皆様もアマツにはお気をつけてください~。
[PR]
by akotan_z | 2007-01-04 14:54 | ラグナロク日記