ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~はんたーはんたー

メンテまで狩り続けてたんで3時まで爆睡してたんですが、今週もメンテ延長ですか^^
日記さぼろうと思ったのにまた書けますね。
ラグ直ってるといいな・・・・

チェイサー垢のチケが切れたんで、男垢でハンターやってます。
腹巻がラブリ~♪

2倍のおかげでハンターは80/50、家族のプリは74/43になりました。
そろそろ上がりにくくなってきたんで通常倍率ジオだけで上げるのは辛いかもね~
まー気長に頑張ろう。

2倍期間でジオC3枚とライドワードC(室内にて)1枚ゲットです。すごくアコセットです。
カードと言えば、Eir攻城戦連合の宝箱オークションでカード帖2冊購入。
結果は!
d0044652_15513752.jpg

うん、引き分け引き分け。
d0044652_15523337.jpg

レアきたわぁー・・・・・・・
きっとそのうち人型MOBと動物種族MOBと植物種族MOBと虫種族MOBが混在して、更に属性が全部地属性とかのEXPうまいダンジョンが実装されて高騰するに違いない。
・・と思ったけど属性特化に付与で済んじゃうな。
やっぱびみょ
[PR]
by akotan_z | 2006-12-19 15:41 | ラグナロク日記