ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~しばらく休止気味で

先週に続き今週もメンテ延長だそうで、書き忘れてた日記が書ける。
またデータ飛んで巻き戻ってたらどうしようw

EirとTyrは今日から補填で1週間2倍セールです。
私は別に狩りほとんどしてなかったんで露店で売ったものが戻ってきたくらいしか被害はありませんでしたが、うちのプリが3%巻き戻って泣いてました。
その後必死狩りしてなんとか発光、そして今は青アコ。

レベル上げ大変そうなので別垢でアチャ作って公平で手伝ってます。
私のメイン垢がそろそろチケ切れるからしばらく1DayでGvだけ出ようかな~。
[PR]
by akotan_z | 2006-12-12 17:46 | ラグナロク日記