ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~余生堪能

リアルが忙しくてレベル上げとか全然してないや。
空き時間にメイド工場1Fに篭もってる感じw
こんなのがたまに盗めたり↓
d0044652_1584447.jpg

この日はたまたま2個盗めたんだけどその前もその後も盗めてない・・
少したまったらアリスさんテイムしてみたいんだけどね~

ヒール10持って行ってたんですが、プリと行けばヒール要らないしブレスも貰えるなーと連れて行ってみた。
盗作ヒールが要らないんで何持って行こうかと悩んだんですけど、殲滅力は別に必要ないし足りないのはSPだね☆
とゆーわけでこの前試してみたらめっさSPが回復した月光剣+火炎陣でチャレンジ。
d0044652_15939.jpg

楽しいw
火炎陣1枚で満タンにはならないですけど2枚くらいでなんとか。
まー別に月光剣で砂期待しながら殴ってもいいんだけどね。
火炎陣まわりを円を描くようにくるくる回ると良い感じに吸えてるぽいです。
SロザSサクレガラスの靴等不良在庫が増えてきたんでそろそろまたアサクロ起動しようかな~
[PR]
by akotan_z | 2006-10-31 15:00 | ラグナロク日記