ストーカー日記~情熱の網タイツ

メイドメイド

・火山1Fの白ポドロップチェック →白ハーブに・・・
・崑崙のマステラドロップチェック →なくなってるぅ・・・
・ごはんを食べる →食べた。
・生体3のLK・AX種族変更及びセシルの常時フリーアップチェック(まだだと思うけどね~) →行ってないけど変わってないもよう。
・おふろに入る →全裸で。
・アユタヤクエストのレモン購入チェック(クエスト途中止めのキャラいないから掲示板チェックでいいやw) →行ってないけどまだ買えるってうわさ?
・新Map探検 →メイド工場1Fだけ堪能
・忍者とガンスリを眺める。(スロット足りねーYO!) →忍術たのすぃ~
・寝る →全裸で。だと寒いのでパジャマで。

メイド工場1Fが結構楽しいかもw
1Fはキルハイルクエストの途中でも工場入れるようになればいつでも行けます。

EXP効率無視狩り(手動スティ&SP切れたらムーンライトソードで砂まかせ)1時間で取れたもの↓
Sロザリオ2個
Sサークレット1個
ガラスの靴1個
宮廷用調理器具6個
古いホウキ6個
アリスのエプロン1個
ここまでエリザからげっと

ついでに硬い鉄の欠片18個
これはコンスタントとエリオットとエリセルあたりが出します。
キルハイルクエスト終盤で使うので自分の分とお友達の分とか集めておくといいかも。

まー経験値気にしない人ならまったり盗みに行くと楽しいんじゃないかと。

アリスはディスペルするんで手出さないんですけど、エリザはディスペルしないしバッシュくらいしかスキルも使わないしノンアクティブなんで、ちょっとMHP多めだけど回避足りてれば全然痛くないです。

エリオットとエリセルもMHP多いしアクティブだけど数は少なめだからヒール10かおいしい魚でも持っていけばなんでもないです。

コンスタントって丸くってちっちゃくって黒いMOBが居るんですけど、同じ姿で2タイプ居るみたいですね。
近づいただけでいきなり自爆する方はそれほどダメージ大きくないかも。
叩くと自爆する方が結構ヤバ目。MHP低いと即死します。
火鎧で軽減出来るんで持ってれば火鎧で。
持ってなかったら殴ってすぐハイドですぐ自爆するんでそれでもいいかも。
一撃でコンスタントのHPをごっそり削れるスキル持ってれば脅威では無いかもしれないですけど。

アサクロの方だけキルハイルクエスト終わらせたんで古いカード帖を貰いました





d0044652_3335098.jpg

ちょ、ちょうど、、ほしかったん・・だ・・・・・・(ノ∀`)
[PR]
by akotan_z | 2006-10-27 03:36 | ラグナロク日記