ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ジョブ65に!

アサクロのジョブが上がって
94(95.5%)/65(21.0%)になりました。

ジョブ上がった記念&いつ使いものにならなくなるか分からないQAVジュルを役立てる為、
しばらくぶりに生体3Fで1日だけタケノコで遊んできました。
上納無しで行ったんで多少死んでも上がるな~。
あまりベースは上げたくは無いんだけどジョブが次の66で最後のSTR補正付くんでちょっとジョブ上げたいところ。

まーメイン狩場は相変わらずスリーパーと火山1Fなんで・・・
こんな微妙なカードや・・
d0044652_1318132.jpg

こんな効果が未実装なカードが出ちゃうんですけどね・・
d0044652_13182167.jpg

そして最近ずっと一緒に狩ってた甲斐あってうちのプリが97に!
d0044652_13255022.jpg

あと2レベル頑張ろう。(ここからが長いんだけどねw)
[PR]
by akotan_z | 2006-10-10 13:19 | ラグナロク日記