ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~蜃気楼週間

アサクロは94(64%)/64(85%)
今週も50%上納しつつ家族のプリを連れて歩いて育成中
スリーパーMapがメインですが、今転送がカプラサービスの方なんで火山1Fにも通っております。
両方とも同じで装備で行けるんで時間帯とか気分で。
経験値効率も両方同じくらいかな。 人多くても安定して稼げるのはスリーパーだけど。
エル原うまーなんで、ダンジョン直行NPCがあって空いてる時間帯は火山にしとこう。

蜃気楼の塔イベントが結構楽しく、たまに行ってたりもします。
あれ、深夜とか朝方もあればいいのにね~ 人少なすぎできついかもしれないけどw

先月忘れてたんで検索ワードTOP10を2ヶ月分。

8月
1位 網タイツ 150
2位 情熱の網タイツ 12
3位 ストーカー日記 9
4位 チェイサー ラグナロク 9
5位 網タイツフェチ 7
6位 ラグナロク コンバーター 6
7位 ラグナロク チェイサー 6
8位 おいしい魚 ラグナロク 5
9位 網タイツ フェチ 5
10位 eir ローグ 4

9月
1位 網タイツ 151
2位 ストーカー日記 12
3位 タイツ 11
4位 チェイサー Gv 11
5位 ストーカー 日記 7
6位 情熱の網タイツ 6
7位 チェイサー 育成 5
8位 リジェクトソード 5
9位 アサクロ日記 4
10位 カプラポイント 4

網タイツが不動の1位
しかしGoogleの網タイツ検索で1位を取るのは難しいだろうなw

それにしても最近「ブログ見てます」と良く言われます。
見に来ても更新されてないとつまんないよね~。
ネタはあまり無いけど少し更新増やそうかな。
[PR]
by akotan_z | 2006-10-03 12:21 | ラグナロク日記