ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~上納むっはー

今週はBSはお休みしてました。
アサクロはベースが93に。
SS撮り逃したのでレベルアップの矢印を激写!
d0044652_1245698.jpg

臨時(といっても半数知り合いとかだけど)でタナトス行ったりもしましたけど、いつも遊んでた人達が結構PSU行っちゃったりで寂しい今日この頃です。
毎週出てた自由参加型Gvギルドのマスターが新しくなったため、新ギルドの上納にしばらく燃えてみようかと思います。
生体3は上納にはいいですね~PTだと不慣れなせいもあって(状況判断とか連携苦手だしな~)ちょっと死んでばかりだけど上納は良いペースで満足。
地味~に上がったり下がったりで93(14.5%)/61(92.5%)

チェイサーは資金調達の為にアインD2・サソリ・カタシムリ等ひっそりと稼いでます。
BSもアサもお金使いすぎっ(ノ∀`)

アマツに居る、ダンジョンとか直行出来るNPC便利ですね~ 来週まで居るみたいだから有効に使っておこう。

そしてまたコレ
d0044652_1202871.jpg

[PR]
by akotan_z | 2006-09-05 12:06 | ラグナロク日記