ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~レベル上げだるい

BSは95の27%
今週もスリーパー。
1.4M/hくらい出るんでそれ程きついわけじゃない筈なんだけど・・
アサクロでたまにタナトス連れてって貰うとおかしな上がり方するもんだからBSで狩るのが苦痛に感じるのかもしれない。

アサクロの方は92の44%。またこっちが先に上がってしまいそうです。
+4グリッド暗黒の仮面とかドラゴンキラー買いました。
クランプ+タロウで半端だったSTRを補正込み100に。
今素INT44なんですけどしばらくSTR後回しにしてINT振りでいこうと思います。
ドラゴンキラーはタナトス行けない時のアビスレイク用に(EXP10%アップが魅力☆)
・・・・そろそろお金稼がないといけないなw

そしてサソリカード
d0044652_1365763.jpg


そーいえば先週、日記サボったからローグ祭りのSSアップしてなかった!
d0044652_1383856.jpg

d0044652_1391056.jpg

こんな感じで、タナトス6Fまで死にながら到達!
㌦鎧着て死んだら駄目ですよ~生き返れないからねっ そこのソリスト!(ごめんなさいっ

今回はINTチェイサー2人でSG+LoVの華麗なる競演が見られました。
来月も狩りに行けたらいいな~
[PR]
by akotan_z | 2006-08-22 13:18 | ラグナロク日記