ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~BS94・アサクロ91/59に!

BSが94歳になりました~
d0044652_13204063.jpg

95までは23.8M・・・(ノ∀`)
両手剣で倉庫がすぐ一杯になるのが苦痛だし飽きたしバナナに襲われるので、
狩場をアユタヤから婆園に変えてみました。
d0044652_13213148.jpg

さようならレディータニー。
経験値効率はアユタヤより落ちるんですが金銭効率が凄くいいです。
ただ、魔女砂は露店に3kで置いても売れちゃうんだけど買って欲しくない人に買われる可能性が高いので現在は倉庫に溜め溜め。
いかがわしく無い人が買いチャット立ててたら買って貰うことにしよう・・・。

アサクロもベース・ジョブ共に上がり、91/59に!
ジョブはうっかりウンバラDで非常に硬い皮採集中に上がってしまったんでSSは撮れませんでしたw
d0044652_13233576.jpg

ベース90からはほとんどソロで上げてないんですけど、最近PTで連れてって貰える機会が増えたんで、これからもこのキャラはレベル上げは急がないでPTメインで楽しみながら育てて行きたいです。
いや、ソロステだけどねw

今週の収穫

タムランカード4枚目
d0044652_13245132.jpg

バースリーカード1枚目
d0044652_13261543.jpg

チェイサーは材料集め頑張って、こんなん作ってました↓
d0044652_1327860.jpg

私の持ちキャラはDEXあまり高くないんで、家族のプリに料理修行してもらってます。
AGI+2料理が店売り材料のみで出来るんで常用してます。
STR+5とかAGI+6料理あたりもなかなか良さそうだな~。
[PR]
by akotan_z | 2006-07-25 13:18 | ラグナロク日記