ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~そーいやローグ祭りとか行ったんだ

BSは93の50%くらい。
PTでタナトス行ける機会があれば別キャラでそっち行くのを優先にしてるんで、あんまり上がらない罠。
タナトス楽しすぎ。
こーなったらあれだ、BSを転生させてタナトス連れてって貰おう! 激しく一年以上先になりそうだけど。

そうそう、先週の金曜日はローグ祭りだったんですが、今回はまた人が少なくて。
ってゆーか、21時になった時点で誰も居ない。
念のためサイト回して探したんだけど誰も埋まってない!
10分くらい経っても誰も来なくてしょうがなく外のカプラ付近まで偵察行くとローグさんが一人休憩してたので拉致。
その後ぱらぱらとローグ垢が切れてるのでプリで参加な人やローグさんチェイサーさんと増え、なんとか狩りへいけそうな人数に。
d0044652_14552973.jpg

どこ行こうか~と相談していると皆さん新ダンジョンにはまだ行ってないので行ってみたいとのこと。
多分死ぬと思うけど~とは言ったんですが、多少のデスペナは気にしない!とアビスレイク2Fへ特攻することに。
男ローグさんは残念ながらここで用事抜け。あとで合流できたら行きますとゆーことでドラゴンの鱗と尻尾と牙を渡しておいてお別れに。
短剣チェイサー(BB)・INTチェイサー(SG)・短剣ローグ(BBだけど速攻TSに)支援プリの構成ではドラゴンの群れが来ると戦力不足なわけで数回全滅に近い状況になった時点で一度出直そうと一次会終了。
プロ南にて二次会参加者募集。
すると早速一人「やー ○○○の別キャラです!」と、ローグ仲間の人が入場。
ローグ垢はチケが切れてる(祭りに間に合いそうならチケいれようと思ってたそうですが間に合わなかった)チケ入れようかと言ってましたがあと1時間くらいで日にち変わっちゃうしもったいないよね~なんて話しつつ、それじゃー切れてない垢のモンクで支援しようと。
もう募集してもローグ全然まわりにいないしいいよいいよいっそ他職でもOKにしてしまおう!
気分は遊臨募集に。
d0044652_1456144.jpg

ハイドしつつ「誰でもいいから遊んでくれ」と切なく募集するチェイサー。
その甲斐あって夕陽のアサシンクロス・ブラギ持ちバードさん一人ゲット「歌わせてもらえればどこへでも~♪」
その後も募集してましたが男ローグさんが一人追加の後は誰もきそうになく、タナトス行った事ないから特攻したい!ということに。
ジュノーにて女ローグさんをナンパし、チェイサー2・ローグ3・プリ1・モンク1・バード1の「悪漢悪女と愉快な仲間たちの冒険」のはじまり。
行きかたを説明し、現場到着。
1FのNPCで契約しないと3F以降行けないんで話して契約しようね~などと偉そうに説明してたくせに思わぬ事を発見!
「私、チェイサーでここにまだ来たことなかった!」
はいはい、一人1Fへ戻り、契約して必死テレポで合流。
思い込みって怖いですねぇwwwwww ・・・いや、ほんとすいませんでした(つД`)

ここで全然SS撮ってなかったのに気づき記念撮影。
d0044652_14564857.jpg

今回はINTチェイサーさんのSGが助かったな~ あと夕陽のアサシンクロス楽し~。
AGI装備で行けばよかったw ASPD187とか気持ちよすぎですよ。
最後はお約束でMH特攻して全滅で、二次会も無事終了。

人数としては過去最高に少なかったんですけどEirにしては珍しくローグ祭りで狩りへ行けたので満足です。

次回も出来れば人数増強して狩りに行きたいですね。
[PR]
by akotan_z | 2006-07-18 14:58 | ラグナロク日記