ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~BS93に!

今週は大型アップデートあったもんで、別キャラでタナトスやらアビスレイクやら行ったりしてたからレベルアップ無理かな~と思いつつメンテ前に頑張ってなんとかBSが93に!
d0044652_12585426.jpg

94までは・・・18Mか~(ノ∀`)
まぁ機会さえあればPTで新Dとか行く方が楽しいんで、BSは遊び相手が居ない時だけ地道に育てようと思います。

そして今週はカード無しかなーと思ってたらポロっと3枚目の・・・
d0044652_1313231.jpg


んでまーノーグハルトパッチの感想でも少し。

・テコン(ってゆーか飛び蹴り)
IRCのお仲間のFenrirの方がEirにテコンを作ってくれました~
d0044652_1333044.jpg

しかし実はリンカーになりたいそうなのでそのうちまた違う人に飛び蹴り盗作用テコン作成をお願いしたいところw
装備と壁と資金は用意しますのでお暇があれば是非~
あと、Eir以外のスロットは空いてますので要望があれば(壁と装備ヨロw)出張します。

んでもって、私もFenrirの方で時間の合ったチェイサー様&プリ様の豪華コンビに育成して頂きましてさっくりとテコン完成!
d0044652_1345171.jpg

耳あて&騎士子座りテラ萌えす!

・クローズコンファイン
サイト回しながらでもハイドで解除されちゃうんでがっかりしてたんですが、Gvで使ってみたら意外に使えた。まぁ、まだ使われ慣れてないせいかもしれないけど。

・ティオアプチャギ(飛び蹴り)
これいいww よくフルストしようと思って近づいても座標がアレでさっぱりSP減らないよ~ってことが多いんですが、飛び蹴りすると瞬時にフルスト可能座標に行けるんで使いやすかった。
飛び蹴りクロコンフルストコンボが楽しい。
今回はわりと早めに上書きされちゃって(飛び蹴り→寸頚→阿修羅w)あんまり長く試せなかったのが残念だったけど。
んー ローグの魂欲しいな~ 食らう日はやたらとディスペルくらうしw

・寸頚
上書きされたんでそのまましばらく使ってたけど、まー阿修羅とかBdsよりは使えるよ、うん。
結構ピヨってたような気がするけどどのスキルでピヨってたのか分かりにくかったんで自信なし。

・スーパーノービスの魂
スパノビやばいwww
ジョブ70以上だと死亡記録削除が成功するとALLステ+10されるんだけど、私の身内のスパノビがその為だけに新規無料5Dayチケ使って即席ソウルリンカーを作ったんですよ。
んで、25回くらいで天使様が死亡記録を削除してくれたみたいで、自力フルブースト状態だと短剣ASPD179 FLEE278と、凄いことに。
ペノ池がめちゃくちゃ楽になったと喜んでおりました。

・おいしい魚
まじおいし~~っ!
190z(DC10)の紅スリムポーションです。
重量2で多分紅ポくらいのHP回復量でこの値段!
丁度BSが紅ポ愛用してたんですが、魚だと5倍の量持てるw
まー滞在時間伸ばすためにハエとかレモンの量も増やしてるんでそんなに沢山積めませんが。
カートから出したり入れたりの手間も少なくなって快適です。
チェイサーとアサクロもソロ狩りならこれいいな~重量と回復量の問題で白ポ一筋だったけど、重量効率も価格効率も白ポよりずっといいし、VIT30くらいでも1個で200前後回復するし。
PTで行くときにはちょっと回復量少ないかなーとは思うけど。


今回のパッチはなかなか楽しめますね~
まだまだ試したいことが一杯ですよ♪
[PR]
by akotan_z | 2006-07-11 13:11 | ラグナロク日記