ストーカー日記~情熱の網タイツ

屋根カートげっと!

BSがベース91になりました!
d0044652_21523226.jpg

ついに屋根つきのカートです
d0044652_21533059.jpg


1.5倍も終わり、さすがに散財狩りもやってらんないのでアユタヤ2Fに狩場変更。
効率は1.1M/hくらいと、火付与メマーに比べると相当落ちてしまいましたがお財布の都合もあるので我慢で。
それよりも、スリーパーMapに比べてアユDが暗く田村が可愛くないせいか鬱になりがちなので困ってます。
ただただ寂しい・・・なんでレベル上げなんかしてるんだろう・・・なんでWS目指してるんだろう・・とどうでもいいことばかり考えてしまう。
田村に愛を感じられる程篭もったら改善されるかな・・・・。

次の目標はもう99しかないのも辛いなw
果てしなく遠いけど、まぁ続けてればそのうち転生だって・・・出来るよね?
[PR]
by akotan_z | 2006-06-29 22:07 | ラグナロク日記