ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~狂気のBS

寝すぎた~ と思ったらメンテ延長告知が出てた。らっき~(?

今週もBS育成。
現在85/50
そう、ついに狂気ポが飲める体に!
d0044652_1535710.jpg

見ての通りよくわからんステですが、現在はAGI全振り中です。
いや、大昔ね、半製造クリBSにでもしようかと思ってたんですよ、ええ。
そしたらね、クリ弱体化でね、絶望してね、もうどうでもいいや~ってね。
作り直さなかったのはこの垢での1stキャラで愛着があったのと、倉庫もカートも手持ちも一杯で消すに消せなかったのが理由です。

まーLUKに振ったポイントはINT・VITあたりに振ったと脳内変換すればなんとか戦闘型に持って行けると思ったんで、その後はSTR・AGIに振って立て直し中です。
紅ポの消費量も減ってきて大分楽になりました。

次は古代アクセ目標で頑張ろう~っと。

そうそう、3枚目のアレが出ましたよw
d0044652_15155164.jpg




d0044652_168062.jpg

某ジオジオの人の転生の瞬間。
オーラ廃ノビだw
撮影直後にピューンと消えました~
[PR]
by akotan_z | 2006-06-20 15:18 | ラグナロク日記