ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~情熱は冷めました

今月末にチケットが切れます。
1Dayチケット少々買い込んであるので、チケが切れ次第週1~2くらいの頻度にしようかなーと。
もう説明するまでも無く管理会社に愛想が尽きすぎ。
少しでも支払う金額を減らしたい。

幸いキャラ育成も概ね終わり、あとは金稼いで別キャラでも育てるかな~くらいしか思ってなかったところだし。

ただ引退は出来ないんだよね~ 中毒だから禁断症状とかきっと出る。
ほんとはまだまだROで遊びたい。
せっかく友達も出来たのに(つД`)
引退するって言ってもきっと三日後に復帰しちゃったりする!!
それもカッコつかないんで、禁煙ならず節煙みたいな感じでw
週末中心にチケ買ってGvと、ついでに狩りでも楽しもうかと思っております。

まぁ、私にとってのGvは人に会いに行って遊ぶだけなんだけどね。 祭りみたいな。

ってなわけで、来月からは禁断症状と闘う悪女のブログになるかもしれま・・・・・


IRCの方は引き続き常駐させていただきます。
引退するわけでもないしもともとチャット好きなんで、ROやらない分#ローグチェイサーでチャットして暇を潰そうw



チケ切れる前に少しでも改善される気配くらいあればまた1ヶ月チケ買うかもしれないけど(まず無いな。
[PR]
by akotan_z | 2006-05-23 14:44 | ラグナロク日記