ストーカー日記~情熱の網タイツ

チェイサー&ローグに100の質問

#ローグチェイサーにて「これやってみて」とお願いされてしまったので
The chaser loved the world.←こちらのチェイサー&ローグに100の質問っていうバトンみたいなやつなんですけど
ネタも無いことだしやってみる。

チェイサー&ローグに100の質問
■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
名前:AKOTAN 生年月日:忘れた 性別:悪女のロールプレイ 血液型:O
2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
1万12歳くらい
3.チェイサーですか?ローグですか?
チェイサー
4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
短剣
5.ROを始めてどのくらいですか?
4年くらいかな
6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
短剣アーチャー
7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
2年半くらい?
8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
アルデバランによく居たけど最近は放浪中
9.ROでの座右の銘は?
ひとりでできるもん(つД`)
10.ROにIN!第一声は?
あこたんINしたお☆
■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?
時計地上3Fあたり
12.一番嫌いな狩場はどこですか?
亀地上
13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
キュービックリボン
14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
BB
15.悪漢悪女の聖地、崑崙についてどう思いますか?
BOTさえ居なければ・・
16.悪漢悪女の聖地、修道院についてどう思いますか?
BOTさえ居なければ・・・
17.好きなモンスターは何ですか?
アラームたん
18.では嫌いなモンスターは?
ペスト
19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
とりあえずブラッディマーダーしばきに行きました
20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
ジュピロス3F
■アイテム、装備について
21.青箱は開ける派?売る派?
売る派だけどある程度たまるとまとめ開けしたりする
22.紫箱を開けたことありますか?あれば出たアイテムも教えて下さい。
矢が多い 気が・・ 一番良いもので#HGくらい
23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
ジュエルヘルム
24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
キュービックリボン
25.あなたが愛用している武器を教えてください。
S3グラディウス
26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
白ポ
27.今一番欲しいものは?
レア運(ノ∀`)
28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
時計の針
29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
こまめに整理してるつもりでもすぐ満たんに・・・
30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
悪魔のヘアバンド
■スキルについて
31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
ダブルアタック
32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
ボウリングバッシュ
33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
プリザーブ
34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
スナッチャー
35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
サンクチュアリ
36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
ある・・けど・・ソリストだからあまり縁が無い
37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
無いです
38.スティコでどのくらい稼いだことありますか?
倉庫代とか転送代くらい
39.スパイラルスタブできますか?
なかなか上手に出来ません
40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
プリザーブ
■オーラ、転生について
41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
目指してました
42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
ひたすらアラーム
43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
しばらく遊びました。転生実装してなかったんで。
44.転生オーラについてどう思いますか?
ゲームのやりすぎですね
45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
足跡ぺたぺた
■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
少ないです
47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
ギルドに入ってないと虐められるんで入れてもらえるところに適当に
48.ROで涙を流したことはありますか?
無いです
49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
一緒に居てくれるだけで嬉しいです
50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
いつでも戻っておいで~
■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
いねーYOヾ( ゚д゚)ノ"
52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?
愛か打算があればどの職業でも
53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?
狩りですかね
54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?
プレゼントボックスでも
55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?
なんでも歓迎
■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
シーフ
57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
プリースト
58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
特に無いです
59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
チェイサー&ローグ
60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。
ヒール10かアスペ持って行きますから一緒に狩りに行きましょう!
■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
ソロばっかりですね~
62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
遊臨しか・・
63.遊臨は好きですか?
嫌いじゃないです
64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
ゲフェニア
65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
BBが多いです
66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?
柔い前衛
67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
運しだい
68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?
前向きに善処します
69.禿に拉致された!さて、どうする?
がんばって戻る
70.アリス発見!さて、どうする?
忙しくなかったらエプロンを剥ぎ取り鑑賞しつつぬっころす
■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
脱がしたり殴ったり?
72.自分でエンペを割ったことありますか?
あります
73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
とりあえずBB
74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?
アコキュン・騎士子ハァハァ
75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?
頭数とヒットストップ
■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
チェイサー
77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
チェイサー
78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
チェイサー
79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
チェイサー
80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
私をペットにしてください
■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
萌えっぱなしです
82.萌えと思われる職業は何ですか?
チェイサーで
83.萌えと思われる頭装備は何ですか?

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
♀チェイサー
87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?
♂チェイサー
88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
女ローグのスキルモーションの方がかっこよかったな~
89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
ス・テ・キ☆
90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
そりゃもうグラフィックだけは勝ちでしょう
■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?
気が向いたら刈る程度
92.どの草orきのこが好きですか?
青いのと輝いてるの
93.お気に入りの草刈りポイントは?
特に無し
94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
あるあるw
95.採ったハーブはどうしていますか?
倉庫に溜め込み
■ROについて
96.ROの好きなところは?
キャラが可愛いのと操作の分かりやすさ
97.ROの嫌いなところは?
BOT多すぎて・・・・・
98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?
インターネットバックギャモンとかハンゲとか暇なときやるくらい
99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
好きだ!!
■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ブログのネタをありがとう~
[PR]
by akotan_z | 2006-05-16 15:27 | ラグナロク日記