人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~そろそろスキル再振りでも

ネタがなくて眠ってしまいました。
メンテ明け日記です。

アサクロは現在84/52
スリーパーばっかりでいい加減飽きてるんで、気分転換の為チェイサーでも遊んでます。

いつものカード8枚目
メンテ中日記 ~そろそろスキル再振りでも_d0044652_1045356.jpg


チェイサーのスキルをリセットしてきました。

使用前↓
DA 10, 回避 10, インベ 10, 解毒 1, スティル 10, ハイド 8, 砂 5,
スティコ 4, BSb 4, ㌧㌦ 3, SA 5, 誘拐 5, 盗作 10, ストリップヘルム 5,
ストリップシールド 5, GsP 1, 鷲 8, 剣修練 10, CW 1, プリザ 1,

使用後↓
DA 10, 回避 10, インベ 10, 解毒 1, スティル 10, ハイド 8, 砂 4,
スティコ 4, BSb 4, ㌧㌦ 3, SA 5, 誘拐 5, 盗作 10, ストリップヘルム 5,
ストリップシールド 5, ストリップアーマー 5, ストリップウェポン 5,
GsP 1, 剣修練 4, CW 1, プリザ 1, フルスト 5,

もう狩りで効率を上げる必要は無いんで修練切りもありかな~と。
Gvはやらないし~と思ってましたけど、去年の年末あたりから毎週遊びに行ってる気がするし。
まだ取ってみたことないし、フルストがあれば街中で挨拶代わりにフルストリップも出来るよね。
修練0だと流石に与ダメが切な過ぎたんで4ほど振り。4でもあるとないとではかなり違う。
まー10欲しいけどね・・・。
GSPは・・使う機会は全然無いけど脱衣にこれだけつっこむとほんの1ポイントの差になるんで取っておいてもいいかな。

リジェクトは前回の再振りで試してみたんだけど、やっぱ要らない。
後々必要になれば・・と思ってましたが。
たった3回で切れる。
切れてもよくわからない。
発動時にエフェクトが無いので発動したのかすらよく見てないと気づかない。
確実に発動するわけでもない。
結構SP使う。
囲まれてたらリジェクトしてるよりBBの一発でも打ってたほうがマシな気がする。
ニブル以降あたりからのMOBは攻撃を受けるとスキル使い出す仕様が多い気がするんですが、囲まれてる時に要らない反射が出てしまうとクリティカルやらSBやら魔法やら速度減少やらでボコられることになったりする。
っと、前提すごいくせにあまり良い思い出が無いので今回もリジェクト切りで。

ワシと修練切ったのに少し未練が残りそうだけど・・・。
まぁ、あと一週間あるんで我慢できなかったらまたリセットすればいいや。
ってか、プリザと修練だけで残りは前提のみで何ヶ月も過ごしてた頃もあったけど全く問題なかったし。
なんかこー、「これが取りたい!」ってスキルが無くて悩むなんて贅沢ですね。ええ。

・・・・・・・・・・・・・・転生職なのに攻撃スキルが一つも増えて無いしっヾ( ゚д゚)ノ"


アサクロの方は現在こんな感じになってるんですけど↓
DA 10, 回避 10, インベ 10, 解毒 1, スティル 10, ハイド 8, 右手修練 5,
カタール修練 7, SB 5, クローク 3, EP 6, カタ研 5, SBr 10, MA 10,

SBr・カタ研まで取って放置だったんですが、再振りきたので今はメテオアサルトお試し中。
今週中にリセットして、メテオは後回しにします。メテオはあまり評判良くない気がしたんですが私は結構気に入りました。
スリーパー狩りでもあると便利なんで取りたいんだけど・・・先にグリムとEDP取ってその後にメテオに振る予定。
といってもJOB63くらいでグリム10EDP5メテオ10まで取れちゃうんですよね。
こっちは取りたいスキルがある上にさほどポイントにも困らない。
なんだろうこの差は(ノ∀`)

あぁ・・なんか愚痴っぽくなってきましたね。
でもいいよね。少しくらい愚痴っても。
育て上げた上での愚痴だ(まだジョブ2残ってるけどね~)
ローグ・チェイサーのスキルツリーなんとかしてください。
いつまでも未実装なものがどっかりと残ってるし。
使えもしないスキルが前提でMAX必要とかもう・・・。

インティミがまたテレポート不可地域で使えなくなったんだけど。
どこで使えって言うんでしょうね。
前提5必要なんですけど。
対人用に作られたスキルだった気がするんですけど。
GvどころかPvですら使えない。狩場でノンアクティブさらってテレポ代わりに使う・・・ことも別に無いよ!

チェイサー楽しいんだけど不遇だな。
by akotan_z | 2006-04-18 17:49 | ラグナロク日記 | Comments(0)