ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~

新たにローグを育ててる人を見ると楽しそうだな~なんて思いつつアサクロを地味に育ててます。
現在82/50
ステはこんな感じ
d0044652_16474074.jpg

狩場は相変わらずスリーパーです。

例のカードが7枚目w
d0044652_14105563.jpg


日曜日の夜は、#ローグチェイサーのアイドル、某えっちぇいさーな人のオーラ式へ行って参りました。
いきなりレベルアップして天使撮り逃し。

烈㌧おめでと~~~

その後枝祭り状態になったのですが、
d0044652_1415147.jpg

ここら辺でクライアントが固まりました(ノ∀`)
もちろんこんなもんで済む筈は無く、阿鼻叫喚の地獄絵図が・・・
続きはこちらで!

そうそう、先日IRC仲間のFenrir鯖のローグさんが、前にFenrirで装備受け渡しを私のノビでちょこっと手伝った御礼に~とEirのノビが初心者修練所でゲットしたドラップスカードをプレゼントしてくれたんですよ。
んで、何故か手にプレ箱を3個ほど持ってたんでパカパカしてもらったところ、一発目でサンタポCをw
これを元手にEirにもローグ作成計画頑張ってください。
[PR]
by akotan_z | 2006-04-11 14:30 | ラグナロク日記