人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ネタに困りつつ

チェイサーの方は相変わらず生体2とかで遊んでおります

そしてこんなところでもクリップが付きまとう!
メンテ中日記 ~ネタに困りつつ_d0044652_11502944.jpg

しっかし倉庫が辛くなるダンジョンだ。
カートの中がS4マインだらけになったので16本ほど叩いてみた。
+10が6本も出来た(ノ∀`)コンナニツカワナイヨ
S防具はエル高すぎて叩く気しないし・・・
S3グラディウスが順調に値下がってきてるのはちょっと嬉しい。
まー挿すカードが高いんだけども。

アサクロはまったりペースでLv80に!
レベル低いうちに臨時で遊んできてみたり
臨時っていっても遊公ですけどねw
効率重視じゃないPTじゃないと怖くて入れません!
メンテ中日記 ~ネタに困りつつ_d0044652_11594718.jpg

2回程チート女剣士と愉快な仲間達に全滅させられました。
普通のDOPと区別付かないの勘弁してwww

でも、死んでも気にならないレベルって楽しいな
今のうちに遊んでおこう。

レベル上げは相変わらずスリーパーMapですけどね。

2枚目のジオグラファーカード
メンテ中日記 ~ネタに困りつつ_d0044652_1262394.jpg

「またスリーパーCかよ・・・」と思いつつ拾ってびっくりだったのは秘密です。
by akotan_z | 2006-04-04 12:09 | ラグナロク日記 | Comments(0)