ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ぱかぱか

オーラ前の数日間頑張りすぎた反動でぐったりしてました。

先週の金曜日の夜に生体3Fツアーがあったんですけど、それに間に合わせたかったんでハイペースで狩ってたわけですが、生体3Fはやっぱ駄目だな~なんかもう即死を楽しむ所とゆーかマゾイ。沢山死んできたからもういいや。

今は生体2Fで遊んでます。
ソロだと白ポ85個で30分くらいしか持たないけどS装備とか微妙な武器とかがポロポロ出るんで赤字にはなりません。でもカードが無いのが寂しいかもしれない。
盗作ヒール10の方が楽だとは思うんだけど、Pvある町への交通の便が悪いんでBBに戻すのが面倒になるし。

装備品がよく取れる上に微妙なものが多く、倉庫もBSのカートもアイテム欄もいっぱいいっぱいでスキル振り直したいのにめんどくさい状況w
今週こそはなんとかしよう。




プレゼントボックス 50 個獲得
白色の染料 1 個獲得
白ポーション 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
ポリン人形 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
白い皿 1 個獲得
ガラス玉 1 個獲得
ラフウィンド 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
アメジスト 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
アメジスト 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
黄金 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
花たば 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
花たば 1 個獲得
青ポーション 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
黄金 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
青ポーション 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
真珠 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
ガラス玉 1 個獲得。
黄色の染料 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
アメジスト 1 個獲得

青箱50個開けたんですが、ログが流れてしまって最初の方ログが取れてなかったw
こまめにセーブしないといけませんね~
出たので憶えてるやつは、ツインリボン・普通のブローチ・ペット用星のヘアピン・ヘアバンド・片目眼鏡あたりかな。 で、ログが取れてたやつ↓
つややかな髪 1 個獲得
ハンサムな青年ミミズ 1 個獲得
矢 1 個獲得
オパール 1 個獲得
白ハーブ 1 個獲得
両手剣 1 個獲得      →S2通販
鋭い鱗 1 個獲得 
弓 1 個獲得         →S4ボウ   
アクセサリー 1 個獲得  →銀の指輪
爪 1 個獲得         →S1クロー
楽器 1 個獲得       →ギター
石炭 1 個獲得
肩にかける物 1 個獲得  →S1マント
背びれ 1 個獲得
トカゲの襟巻 1 個獲得
トゲがついているエラ 1 個獲得
服従の腕輪 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得       →片目眼鏡
槍 1 個獲得        →S4パイク
楽器 1 個獲得       →S3バイオリン
ヒールLv3 1 個獲得
小包子 1 個獲得
コールドボルトLv5 1 個獲得
靴 1 個獲得         →足鎖
長い髪 1 個獲得

古い紫色の箱 10 個獲得
兜 1 個獲得       →シャープヘッドギア
影矢 1 個獲得
鋭い矢 1 個獲得
肩にかける物 1 個獲得  →S1フード
スティックキャンディ 1 個獲得
帽子 1 個獲得      →ピエロの帽子
錆びた矢 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得  →S1ベルト
鋭い矢 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得   →服 1 個獲得 →S1シルクローブ

狼鯖でお祝いに頂いた紫箱
古い紫色の箱 →古く青い箱 →いも☆
sionさんありがとうございました~

まだプレ箱が170個以上在庫あるんだけど倉庫が辛いんでまたそのうち開けよう。
開けないで売ってしまった方が楽だけどっ(ノ∀`)
むしゃくしゃした時に開けまくるのもいいかもしれないんでとりあえずキープしておこう。
[PR]
by akotan_z | 2006-03-28 13:48 | ラグナロク日記