ストーカー日記~情熱の網タイツ

アインブロックD1 シーフハイ(アサクロ予定)65/48 火付与使用

65/48 アインブロックD1F
30分1セット
HP2050/SP198 /Str63+7 /Agi50+4 /
/Vit1+2 /Int1+1 /Dex30+6 /Luk1+3 /
未振りステポイント116
/Flee169(木琴固定) /Hit101 /SP回復量2 /ASPD 166.34/

所持武器:+9TBhグラ(火属性付与)
所持防具:+7キュービックリボン 闇の目隠し +5火メントル +7ペノバックラー +7マタブーツ +5木琴マント マンティスクリップ ゼロムクリップ 使用スキル:たまに解毒
HP回復手段:白ポ190個(余り80個)
移動手段:ハエの羽100個(余り45個)
マップ内状況:いつでも快適過疎Map

30分で出直すんで倍にした時給であれなんですけど、
時給 : 440k/330k

スティル無しドロップオンリー(30分)
有毒ガス16
粉じん19
古いつるはし28
ジュビリー20
鋼鉄3
単細胞4
カビの粉11
菌糸10
鉄8
ランタン5
古い鉄板4
石炭1
毒の粉1
青箱1
アンティペインメント1

狩り方
火付与をしていますが、火ダマと無形グラで持ち替えでも時給は同じくらい出ます。
ここで一番危険なのはベノマスの自爆です。ノクシャスも自爆するけど全然痛くないんですけど、ベノマスはやばいです。HP多めにすれば大丈夫かな~とプパ鎧にしてみたんですけどMHP2700くらいあって満タン状態でも一撃で死んだりします。
調べてみたら自爆は火鎧で軽減出来るらしいとのことでパサナ鎧に変更。
これでHP半分以下にされることはなくなりました。かなり軽減出来てるようです。
火鎧にしたらクレイモヤトラップのダメージも130くらいになったんで踏んでも痛くなくなりました。
MHPが2000くらいになっちゃうんで、今度はピットマンの爆裂モードが怖くなりますが、自爆の一撃死とは違い、余所見しなければ白ポ連打で耐える事が出来るので火鎧で。
過疎ってるので強敵のジャンクポットが居たら即逃げで(Map内に数体しか居ないです)。
スタンきついし硬いし避けられないしきついです(ノ∀`)
万が一人に出会ってしまって逃げるに逃げられなくなったら死を覚悟で叩きましょう。
ウンゴリアントもこのレベルのシーフじゃ無理、絶対無理なんで放置で。
ずっと放置されてるんで、邪魔でしょうがなかったら別キャラで倒しに行くのも良いでしょう。

アインブロックでセーブすれば補給も楽だし、ある程度装備もあって白ポがぶ飲みでも構わない人なら一次職ジョブ50転職追い込みに結構良いんじゃないかとおもいます。
過疎Map大好き♪
[PR]
by akotan_z | 2006-02-28 15:12 | 狩場情報(アサシンクロス)