ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~あと1ヶ月くらいかな

現在98/68
ベース76.0%ジョブ7.5%

残り4分の1弱になりました~
と言ってもまだあと82Mもあるのに気がついた。
急いでもしょうがないんでゆっくり上げることにします。

・最近買った玩具
1:ハイローゾイストC
3Mくらいで買えるようになったんで購入~
人の居ないMapでそこそこHPのある相手に使用。
思ったより確率高いようで面白いwww
もちろん何に変化しても倒せるだけの装備は持って行ってますけど。
あんまし本気狩りする気が無いときの暇つぶしに良いですね~

2:人面桃樹C
上記の暇つぶし時にとっても便利。
三減盾が無い狩場にはもちろん、三減盾要らないくらいぬるい狩場(ヒルクリで間に合うような狩場)にはほんと便利!!
カードより盾が高いのがちょっと(ノ∀`)
あまりの高さに+4バックラーに挿しました。
攻撃時AS発動系はディレイとかやばいんで、スキル多用する狩場には向かないですけどね(特にBBとかw)


そして久々のロザリオ
d0044652_10464434.jpg


20個目のクリップ
d0044652_1047444.jpg


プレ箱ストック 101個
100個だけ残してまた開けようかな~(ウズウズ
[PR]
by akotan_z | 2006-02-21 10:52 | ラグナロク日記