ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今日はチョコの日だっけ

現在98/67
ベース70.0%ジョブ93.8%

数日中にはジョブ上がりそう♪
ベース64%から上納50%モードにしたのでちょっとペースダウンしたように見えますが実はアップしてたりw
あと1週間くらいで上納戻してそのまま99まで行っちゃうか、それともジョブ69狙って50%上納続投にするか迷ってます。
他キャラもそろそろ育てたいような気もするんで。
両方育てれば良いじゃないかとよく言われますけど、どうも1キャラ集中タイプなようです・・。

・今週出たレアっぽいもの~

アラームC12枚目
d0044652_1219401.jpg

またメモライズブック・・だから売れないんだってば(ノ∀`)
d0044652_12201877.jpg

クリップ19個目
d0044652_12213346.jpg

ミミックカード2枚目きたわぁぁぁぁ
d0044652_12221298.jpg


プレ箱ストック 69個 まだまだ溜めます!
[PR]
by akotan_z | 2006-02-14 12:28 | ラグナロク日記