人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~狙われてる!

現在98/67
ベース38.4%ジョブ29.5%

今週はいつものアラームの他に、エルが高くなってるんで火山D1Fとかちょこちょこ行ってました。
30分あたり10~20個くらいエル原取れるしオリ原とか白ポが落ちてたりでうまーです。
時給もまったり狩っても1M以上は出るんで満足。
水付与で行けたらかなり美味しそうだな~ 実際付与してるらしき騎士さんとかよく見るし。
ただ、付与しちゃうと錐に持ち替え出来ないんでラーヴァゴーレムを叩かないといけない状況になった時切ない思いをしそうだけど。
バナナ帽が実装されたらイケるだろうかw

レベル上げの方は途中風邪引きかけて寝込んじゃったんで、最後1日必死狩りしてなんとかペース維持。
何をそんなに必死かって・・・

列㌧にロックオンされたからです。98歳おめでと~~

あぁ・・もう怖いってばその勢い・・私小心者だから狙われるとかほんと駄目、絶対!

・今週のレアっぽいもの
メンテ中日記 ~狙われてる!_d0044652_14424354.jpg

あんまし高いもんじゃないけどちょっと珍しいメモライズブックげと~
ディスペルうざすぎなんであまり手は出さないんですけど、丁度狂気ポ切れた時に湧いたんで。
アサシンの時に1個、ローグの時に1個、これで通算3個目です♪
そういや今週はカードとか0だったな(´・ω・`)



プレゼントボックス 23 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得
メンテ中日記 ~狙われてる!_d0044652_1448167.jpg

穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
化粧品 1 個獲得
アメジスト 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
メンテ中日記 ~狙われてる!_d0044652_14494097.jpg

古く青い箱 1 個獲得
メンテ中日記 ~狙われてる!_d0044652_14504269.jpg

青色の染料 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
古い紫色の箱 1 個獲得
メンテ中日記 ~狙われてる!_d0044652_14512526.jpg

エルニウム 1 個獲得

紫2青箱2エル塊2
レア運低かった代わりかな?
by akotan_z | 2006-01-24 15:05 | ラグナロク日記 | Comments(2)
Commented by 緋樹 at 2006-01-27 21:47 x
今日はどうもでした(・∀・)ノ
テイム頑張って成功させてください(笑)
オーラまでファイトー(o^∇^o)ノ
Commented by akotan_z at 2006-01-28 18:02
スポア一発テイム成功~~ ありがとうございましたっ
ローグ転職がんばです!
よ、よかったらローグ・チェイサーなチャットとかやってみませんか?
http://akotan.exblog.jp/1878396/
と、さりげなく宣伝w