ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~冬眠したい

現在98/66
ベース18.3%ジョブ95.2%

ジョブがもう少しで上がるぽい。

別にモチベーションが下がったとか飽きたとか無いんですけどとにかく寒くて狩りがきついです。
モチベーションが~とかは正確には、いい加減チェイサー休止して別キャラ稼動しようかなーとか思ってたんですけど、なんだかログチェIRCのお仲間が激しく抜きにかかってくるので休むに休めないとゆーか。

なんで他鯖のチェイサーさん達に抜かれるのを阻まなければいけないのかとは思うけどなんとなく本能的に逃げ腰に。

しかし手が冷たくて狩りにならんので抜くなら今がチャンスです。

おもちは110k個買い溜めしちゃいました。
多分オーラまでと別キャラ育成で使い切ると思うんで。
今の状況でおもちが消えるとしたら「ガンホーが間違って変なパッチを当ててしまった」くらいしか考えられないし。

仕様変更が来たとしても最悪SPが回復しなくなるだけなんで、HP回復アイテムとしてもコストパフォーマンスが良いものだからBSで使えるしね。
そもそも去年30000個買っておいたのはBSのレベル上げの為だったりするんでそれはそれで良いとしよう。



プレゼントボックス 26 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
エメラルド 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得     →サークレット 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
本 1 個獲得                 →放置
ローヤルゼリー 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
白い皿 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
青色の染料 1 個獲得
紅ポーション 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
オパール 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
白ポーション 1 個獲得
黒い杓子 1 個獲得

うん、箱のまま売った方が良いよね多分w
[PR]
by akotan_z | 2006-01-10 12:58 | ラグナロク日記