ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~杵つきパワー

現在98/66
ベース11.0%ジョブ79.4%

今週は家族のプリが復活したんでペア狩りが結構多かったです~(といっても大半ソロですけど)
BOTさえ戻って来なければこのまま続けるぽいかな?
まぁ、メインキャラはプリじゃないんですけど珍しく「ちょっとプリのレベル上げたい」って言ってたんで。

狩り場は、MEあるんで火山2・ニブルギョル渓谷・時計地上4あたりをてきとーに。

時計4は効率そんなに出るわけじゃないけど楽だしエルとか魔法陣取れるんで。
「てきと~にマグヌス出しといて~」と梟の処理押し付けてクロック殴り放題うま~
マグヌス1枚じゃ倒しきれないんだけど(殴りながらMEで丁度いいくらい)殴ったりBBで応戦したりで1体でも構わずME。
あそこだと支援だけじゃすぐ「眠い」とかゆーんだけどME打ちまくってればそれほど暇しないようだ。

■今週のカードダイジェスト
d0044652_1101227.jpg

微妙なのから出るんですよね・・・
d0044652_1104029.jpg

やっぱ微妙なのから・・・
d0044652_111119.jpg

いや、これも売れないしw

■今週のかわいこちゃん
d0044652_117135.jpg

これは借り物なんだけどマジックアイズ欲しくなっちゃいまs・・・
いやでも頭はミスケリボンだしな~





プレゼントボックス 26 個獲得
白ポーション 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
フレイムハート 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
ペットフード 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
サードオニキス 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
花たば 1 個獲得

ん~びみょw
[PR]
by akotan_z | 2006-01-04 11:12 | ラグナロク日記