ストーカー日記~情熱の網タイツ

もち・・・うま・・・・・

まさかあの性能で今年も100zのままNPC売りされるとは思わなかった「おもち」
去年30000個買ったのがまだ少し残ってるんですけど、どうやらまた期間限定で買えるけど正月過ぎに消失の恐れもなさげ?(どこにも消えるって書いて無いしね)
純粋に昔の仕様のHP回復だけでもコストパフォーマンスのすごくよいアイテムだったんですけど、これ今ではSPも回復するんでSTRある程度ある職には鬼性能です。

二倍期間とかたまにPTでどっか行く時とかに結構愛用してたんですけど。
30個くらい持ってSPやばくなったら使う程度にしか使ってなかったんですけどね。

しかしこれならとりあえず正月終わるまでは湯水のごとく使えるなっとゆーことで、おもち100個と緊急用白ポ20個持って時計3行ってきました(そこしかないのか?とか突っ込まない!)

フルBB狩りで時給1.8M出ましたw
まぁ、30分持たずにおもちが切れたのでアラーム2体分くらい月光剣でSP吸いましたけど。
もう少し白ポ減らしておもち増やしてもいいかな。

2倍期間中、30分あたりおもち15個くらい消費で時給3Mペース(1倍モードなら1.5M/h)だったんで、使えるSP量が効率を大きく左右するのを実感できますね。

1体や2体しかいなくても構わずBBで倒してたら、SP回復におもち食べて常にHPがまんたんオーバーとゆーなんとも幸せな・・・

今年も期間終わるまでにおもちを倉庫に詰め込んでおこう。

そうそう、ローグの頃おもち食べてたらスタンした事あるんだけど、今は全然しません。
昔と違って少しVITあるせいか仕様が変わったのかはわかりませんけど。
暗闇は時々かかるけど、すぐ切れる(真っ暗になる前に戻る)んで気にならないです。
[PR]
by akotan_z | 2005-12-28 14:11 | ラグナロク日記