ストーカー日記~情熱の網タイツ

ミミックカードげとー!! そして二倍セール

二倍うま~~~~
よーし、パパ廃プレイしちゃうぞぉっ☆

d0044652_7422519.jpg

がんばってたらプレゼント貰っちゃいましたよ! ありがとうミミックたん。

いやぁ~ 二倍の上にルイーゼのサンタ帽が凄い。
凄すぎて死にかけたけど。

被弾時に低確率でブレス10とグロリア5が発動するってなってるんだけど、
やっぱミスケリボンは外したくないんで最初のうちは4体くらいに囲まれてブレス発動したら(囲まれないと全然出ないし~)ミスケに着けかえてたんですよ。
でもだんだん面倒くさくなってルイージのままやるようになったんですよね~。
そしたら6体以上とかにBB打ってたらめっちゃ被弾するんでグロリア出まくっちゃいまして~。
うはwwなんでBB出ないのwwwwwグロリアとかしてる場合じゃないだろwwwwwww死ぬねwww っと。
まー白ポ飲みながらミスケリボンに代えてなんとかBB出せましたけどやばかった~
着けかえたらその場でポロっとプレ箱出ちゃったりしたし、やっぱ常時ルイージはやめておこう。

そんなわけで危険もありますけどほぼ常時ブレス状態で2倍なんで今日も廃プレイ!
[PR]
by akotan_z | 2005-12-21 08:17 | ラグナロク日記