ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~散財

現在97/65
ベース42%ジョブ90%くらい

なにげに今週中にジョブが上がりそうだ
次はDEX+1なんでちょっと嬉しい

お買い物でモチベーションを保っている状況です。
d0044652_1563652.jpg

そろそろ露店がんばらないとやばいな・・・

で、何を買ったのかとゆーと

・QMMのスペシャリストFなひとにいつの間にか洗脳されシャアCx4(マインは手持ちの+10使用)
・2個装備しないと発動しないと噂の(あくまでも噂ですw)ミミックCx2(クリップは手持ちので)
・某萌えな人に耳元で甘くささやかれ、手が滑ってメイルブレイカーをポチっと

で、あれですよ、ミスケリボン・ミミクリx2・QMM装備でOD1F BB大作戦!
いや~HP減らないわwwwwwwwwオモシロス
30分でプレ箱2~3に対して青箱1個くらいのペースです・・ミミクリまじでしょぼすぎっ(ノ∀`)
腐るほどzenyがあったらやってみたいもんですね~S中段にもミスケ刺し。

カード運はなかなか好調で、30分でオークゾンビ2枚ゲトとか24000体オーバーでようやくアラームカード2枚目とかw
クリップは7個になったのにな~ アラームCはきっと1万分の1なんだね☆

メイルブレイカーはまだ使ってないんで誰か鎧壊させてくださ・・・
[PR]
by akotan_z | 2005-12-13 14:36 | ラグナロク日記