ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~VIVA キュービック!!

現在97/65
ベース24%ジョブ65%くらい

必要経験値が上がってるのにペースが上がってるのはきっとキュービックリボンのせいでしょうw
そんなわけで16個開封

青ポーション 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得 → S無し丸い帽子
ブーケ 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得

うん、人形とか染料とか宝石とか結構好きだし♪


っと、最近プレ箱のネタしか書いてない気がしてきたので、近頃お気に入りの小物の話でも。

・馬牌
3分間足が速くなるんで、ちょっと移動に急ぐときなんかに便利~サインクエのDDRでもお世話になりました。

・スクロール ヒールLv5
誰も居ない朝方に、ちょっとヒールを盗作してみたくなった時に便利です
ドル鎧着てPT抜けてPvで自分にヒール砲(シフトクリック)で、なんと手軽にヒール5が!
ヒールはLv5でも優秀なんでなかなか良いかと。
あ~ アスペのスクロールもあればいいのにな~。

・スクロール テレポートLv2
別名、「高い蝶の羽」
これ、お守りにいいですよ~ダンジョンの奥深くから帰ろうと思ったら蝶の羽忘れてた~とかあるじゃないですかっ
デスペナきつい年頃になると死に戻り出来ないしw
そんな時、これがあれば大丈夫! 重量1だしマジおすすめ!
[PR]
by akotan_z | 2005-12-06 12:00 | ラグナロク日記