ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ明け日記 ~リボン装着

現在97/65
ベース7%ジョブ42%くらい

相変わらずアラームと戯れてます。

頭装備をリボンにしたんですけど、
d0044652_181231100.jpg

出会う知り合いにことごとく「ハイレベルリボン作ったの?」と聞かれます。
とりあえず /うんうん エモ出して見栄を張ってみたりしますが、実は+7キュービックリボンですw
リボンが高級装備に見えるなんて良い時代になったものです。

カード実装後から IRC #ローグチェイサー の方で流行ってたんですけどやっと手の届く値段になったので買ってみました。
で、ミストケースCのプレ箱ドロップ率なんですけど、今のところ300体ちょいに1個くらいです。
0.3%くらいなのかな?

SP回復量を15から13に下げてまで着けるような代物じゃ無いと思われるでしょう。
ええ、私もそう思います。
でも、SP欲しいけど箱開けたいYO! と葛藤に身悶えるのが快感だそうです。
全然クリップ出ないんでつまんないのもあって、飽きるまで着けていようと思います。
もうちょっと数叩く狩場なら結構良いかもw
[PR]
by akotan_z | 2005-11-29 18:41 | ラグナロク日記