ストーカー日記~情熱の網タイツ

人間バトン??

またまた来ましたよ、バトンなるものが今度は「かぜあざの続き」様から


・人間バトン

Q1.回してくれた方の印象

A.クールで潔い感じ?

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。

A.かわいくて~控えめで~ちょっとおちゃめで~ネカマでNEEEEEET!とか?

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

A.あまり好き嫌いはしないで食べる方です。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

A.攻撃的な人はちょっと苦手~

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

A.「なんとなく貢いであげたくなっちゃう」ような人に。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

A.[゚Д゚]<アイシテ!!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

A.・・・だから無理だってば・・しかも15名ってorz
[PR]
by akotan_z | 2005-11-25 19:53 | ラグナロク日記