ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~ペノメナC購入

現在96/65
ベース86%
ジョブ16%くらい

1週間で13%上がってるからこの調子で地道に頑張れば来週あたりベース上がるかな。

まだちょっと高いんだけどペノメナC買っちゃいました~
被ダメが抑えられるので、サインとピッキ鎧装備でアラームにBBほぼ3発で倒せるようにしてみました。
で、DEF相当落ちるけど+4ミストレスの王冠と+5ソヒーシューズを履いてMSPが1003になり、SP回復量が15になりました。
月光剣使う頻度も減り、1.3M/h弱くらいのペースなら白ポが1時間持つようになりました。
少しヒルクリ使ったりするけど。

実DEF35まで落ちちゃうんで、アラームからの平均被ダメは180くらいになっちゃうんだけど、ペノ盾無しの時よりはずっと楽なんで気にならないです。
それよりアラームの吸血がよりいっそう痛く感じるように・・・。
残りHPの1割くらい持っていかれるんで、BB打つ時はHP高めにしてるのもあり、かなり痛いです。
せっかく通常被ダメが減ったのにこれじゃちょっとね~。

そのうちサイン2個装備にしてピッキ外して闇鎧にしたいと思ってます。
またあのクエストを最初からやるのかと考えると鬱になりますが・・・。
私のBSでDI倒せそうにないしw
[PR]
by akotan_z | 2005-11-22 11:08