人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~そして2倍セール

現在96/64
ベース53%ジョブ74%くらい

おとといの日曜日、行ってきましたよIRCのお友達のオーラ式!
あんなに他鯖から人が来るオーラ式ってのは珍しいんじゃないでしょうか。
いやまぁ、初めてなんですけどね。 オーラ式とか出るの。
ってなわけでSSを1枚
メンテ中日記 ~そして2倍セール_d0044652_14165082.jpg

↑ノビとシーフはほとんど他鯖からかけつけたIRC仲間じゃないかとw


今週はほぼゲフェニア暮らしでした。
幸いまだ死んでないですけど、2回くらいカリッツにスタン食らって瀕死になりました。
もう少しHPが欲しいところです。

今日はメンテ明けからEXP2倍ですね。
2日間にわたってメンテばっかりやってたくせに24時間だけってのはちょっと納得行かないですけど。
7%くらい上げるのを目標に頑張ってみます。
by akotan_z | 2005-11-08 15:01 | ラグナロク日記 | Comments(1)
Commented by Faith at 2005-11-09 03:42 x
来てくれてありがとー!
レポも終わったしこれからはのんびりできるおー!