ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~The Sign クエストやってみた

現在96/64
ベース40%ジョブ58%くらい

アインD遊びに行ってたり、The Sign のクエストやってたりであんまりレベル上げはしてませんでした。

昨日から今朝にかけてほぼ丸一日がかりでクエストをこなしてきましたが、大変ですね~これ。
収集品集めもきついけど、ダンス試験が辛かった・・・。
絶対クリアできない~と叫びつつ小一時間がんばったのですがとても動きが間に合わず、馬牌という一定時間足が速くなるアイテムを20個程買いこんで再チャレンジ。
しかしOWNの図とか見てもクリアできず、矢印を紙に書いてやると良いと掲示板で見たのでやってみました。
だーーっと一列に書いてると途中でどこだかわかんなくなっちゃうので、少し区切りをつけてやってみました。

---------------------
1  ↑ ↓ ← →
5  ↓ ← → ↑
---------------------
9   ◎ ← ↓ ←
13 ↓ ◎ ↓ ←
---------------------
17 ↑ → ↓ ←
21 ← → ↑ ↓
---------------------
25 → ↓ → ↓
29 ↑ → ◎ →
---------------------
33 ← ↓

---------------------


↑こんな感じで紙に書いてやってみたんですが、もしどうしてもクリア出来ない人がいましたら諦めずに馬牌使ったり(高いんで、少し慣れるまでは普通にやると良いと思うけど)
自分の分かりやすい表を作ったりして是非頑張ってみてください。
私の低スペックマシン(&へたれな中の人)でもどうにかなったのできっとそのうちクリア出来ると思います。
8個も使っちゃったけど、面白いです~馬牌。
使うと「ヒヒーン パカランパカランッ」と音が鳴り響きます。

んで、ようやく今朝方 The Sign(アクセサリー)と魔王の嘆き(ゲフェニア行きポータルを出せるアイテム)を手に入れたので、ネタでゲフェニア特攻してきました。

結構楽しいかもっw
効率はあんまり出ないぽい(蝶の羽でゲフェン戻ったりまた行ったりで時給650kくらいかな)けど白ポ代くらいは赤字にならないと思うし、一発レアも見込めるし、人あまり居ない時間なら充分遊べそう。
2、3日篭もってレポートでも書こうと思います。
[PR]
by akotan_z | 2005-11-01 11:40 | ラグナロク日記