ストーカー日記~情熱の網タイツ

ブログが大人気に!

d0044652_1925373.jpg

昨日からなんだかスゴイです。
せっかくなのでこのままリピーターになってくださると嬉しいです~

今日も絶賛覗きにきてくれてるようですので↓のスレ読んで来たんですけど、
【癌】ボッチーターを通報して晒スレ8匹目【仕事しろ】
http://eir.s81.xrea.com/test/read.cgi/eirbbs2/1128593426/

匿名掲示板に書き込むのはちょっと嫌なんでこっちで少し状況解説をダイジェストで。

時計2Fに入り、ハエ確か1回目か2回目の着地。ライドワードとパンクにまとわりつかれる。近くには人は居なかった。トンドルでスルーしてもいいんだけど本もジョブのうちなのでBBを2発くらい打ち込む。画面が固まりHDDがカラカラする。マシンがへぼいのでこれはたまにある。ALT+F4で強制終了させようにもHDDカラカラで反応せず。Windowsボタンを押す。画面が裏画面へ移り泣きながらCTRL+ALT+DELで強制終了を試みる。「このプログラムは応答していません。すぐに終了させますか云々」まぁ、いつものことなので終了させる。終了してHDDが落ち着いたがWindowsの壁紙が消え真っ青に。まぁ、これもよくある。そして死んでないかな~と心配しつつログイン。生きてるって素晴らしい。
ここまで数分かかってます。マシン超ヘボいです。フルスクリーンでしかRO動きません。オンボードです。
復活すると周りにはライドワードもパンクも居なく、人も居ませんでした。
誰か片付けてくれたんだな~と一安心。
復活後段差の向こうにWizさんかセージさんが居たような記憶がありますが段差の向こうなので特に迷惑はかけてないだろうと、そのまま時計3Fへ向かう。
段差って何?と思うかもしれませんので、現場の位置をアップします。
d0044652_19553299.jpg

若干この位置より上か下かもしれないけど大体この辺です。
ここは時計2F良く通る人は分かると思うんですけど、真ん中の広場の下の方から階段上がって来る場所です。

で、クライアント落ちたと書いたんですが正確には固まったから強制終了させたが正しいので訂正しておきます。
この時は鯖缶ではありませんでした。ただ鯖缶の時もクライアント強制終了しないと動かないことが多いし(今回のステルス対策パッチから)ROの調子もすごく悪いです。もちろん鯖缶も頻発しています。

あと、時計3FにBBで行く時は闇鎧+レイド装備で三段掌で行く時は亡者HB+ピッキ鎧+バフォJマント+目隠しなんで暗闇対策はバッチリです。

それと、時計2Fで狩りをすることはほとんど無く通過するついでにモンスター叩いてる程度なので(クロックとかエルダーは気が向かないと倒さないけど)特に時計2Fの住人に嫌われる行動をしてる覚えは無いです。

でもまー座ってるだけで「チェイサー見ると全部BOTに見えるwww」とかオープンチャットで言われた事もあるしギルドにも入ってなかったからBOTくさかったんでしょうね。自分なむ。
[PR]
by akotan_z | 2005-10-12 20:15 | ラグナロク日記